NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

記事詳細

マナヒーリング

ハワイのメニュー&プライス

私、朱実・リノ・カウラオヒの住む

ハワイのオアフ島西側、全体を見渡す、大いなるビジョンの地という意味を

持つ、神話の里、マカハはパワフルな大地のマナに溢れています。

ハワイのマカハからお届けする『愛と癒しと調和のマナセレモニー』とは

 私たち、地球に存在するものすべて、振動数の存在でもあります。

もちろん人間もです。この振動数が落ちると、全てがうまく回らなくなり

気持ちも落ち込むことは否めません。場も、もちろん振動数で計れます。

この圧倒的に高い振動を誇るのが我が愛するハワイの島々です。

都会のオアフ島にも、まだまだ振動数の高い聖なる地域が存在します。

それがオアフ島西側の折り紙つきと言えるで我がマカハは、
素晴らしい振動数の場所です。

このマカハの大地から、溢れるマナの振動数をダイレクトに

あなたにお届けします!きちんと受け取っていただくワークも提供。

それによって、あなたは、活気と優しさとおおらかさに満たされ

日々の生活に明るい希望の光を、見いだすことでしょう!

私たちは、あなたの病や、辛い心を癒すことはできません。

それはあなたの中の光が、あなたを癒すのです。

私たちはただ、そのお手伝いをさせていただくだけです。

朱実・リノ・カウラオヒのマナヒーリングとセッションは

きっと、あなたの大きな、お役に立つものと、信じて精進しています。

過去をクリアーにし、新しい未来へ歩き出すのに最適なスペシャル マナ遠隔セッション❗

お問い合わせ、お申し込みは

こちらからどうぞ〜!

心を込めて マナをお届けいたしますキラキラ

建設的な新しい未来を築いていくことができます。

すべてのお問い合わせ、お申し込みは

ここをクリックしてください。

 

🔸Zoomなどでの60分の個人セッションと

   3日間にわたる、マナヒーリング愛の輪遠隔セッション  280ドル

そっと、心に寄り添い、あなたの棘を優しく抜き
あなたの強みと、お役目と魂の本当の誓願の

大きな、気付きを導き出し

身も心もスッキリ浄化のセッション、カードセッションも含みます。

(Zoom、Line、FB、スカイプなどで対応の1時間個人セッション)

3日間連続のマナ遠隔セッション『マナヒーリング愛の輪』

朱実・リノ・カウラオヒが執り行う、

三位一体イニシエーション「マナヒーリング愛の輪」

私たちは、これまで、

◆自分ではない何者かになりたい

◆あんなふうに自分も幸せになりたい

◆自分にはない何かが欲しい

そんな意識を心の奥底に、

延々と植え付けていました。

それは、もちろん悪いことではありません。

しかし、その意識だけでは、

いつも焦り満たされることがないのです。

なぜかというと「あなた」を

認めていないからです。

でも、このマナヒーリング愛の輪を受けると 

自分自身のあるがままを受け入れて 

全てが「YES!」の自分、

「今」だけを感じて生きる自分、 

そして「自分を信じて生きる感覚」に戻してくれます。 

 

この『マナヒーリング愛の輪』は 

「自分」「潜在意識」「ハイヤーセルフ」が

『三位一体』となるワーク・イニシエーションです。

「エゴ」も「期待」も「願い」も忘れ、 

ただの自分に還る

そんなイニシエーションになります

それだけで、

まさに「奇跡」という現象を数々生み出し、

自我をなくした時、

それまで自分の意識が堰き止めていた、

本来の流れが目覚 め起こるのです。

✅エネルギーをクリアにしたい

 ✅新しい扉を開きたい

 ✅ハワイのエネルギーを感じたい

 ✅2022 年大きく飛躍したい 

 ✅悔いなく生きたい 

 ✅真の豊かさを得たい 

 ✅潤い満たされたい

 ✅幸運体質になりたい 

 ✅パワーアップしたい 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💞『マナヒーリング 愛の輪』の体験談💞

ループ愛の輪をくぐり抜け、まとっていた鎧を脱ぎ捨てたような感覚。軽い。

ただ、ありのままの私がいる。そんな感覚。世界が広がった。制限していたのは、わたし自身。

パラレルワールドの門をくぐった感覚。人生は選択の連続。と思っていたけど、

魂の喜びに沿って生きていると選択肢がなくなるのかもしれない。

あるように見えてない、幻、蜃気楼。本当は、ずっと1本道を歩いている。

とても太くてしっかりとした道。決して見失うことのない道。今、それを確信している。

なぜなら全ていつも完璧に整っているから。「三位一体」「軸が整う」

ってきっとそう言うこと。確信を持ち自分の人生を生き切る。

出逢いが出逢いを呼びご縁が繋がり続け

愛の輪がどんどん循環しながら大きくなっている。

本当にありがとう。 「あ〜わたしの観たかった世界はこれだった」

スカイプやLine画像電話’やFB画像電話 などで60分の対面セッション

マナ伝授の説明と、個人セッションにカードセッションで対応します。

マナ伝授の詳細は」→ここ    580ドル

 

詳細は下記をクリックでお願いします。↓↓↓

 

◉私たちは、自分の脳に常に、いい波動の信号を送り続けることが

大切なんです。この信号によって私たちは、行動し、物事を決めるからです。

これでもかこれでもかと21日間、脳からの信号の発信を高め

波動をあげ続けるマナ『ループ愛の輪』を21日間送り続けます。

また、3日に一度のステップメールをお届けします。330ドル

月始めの1日から

21日間までをさせていただきます。

月始めの1日から21日間までをさせていただきます。

マナと祈り『マナヒーリング愛の輪』そして鎮魂&祓いの、

21日間ワークの募集はご希望する月の前日までにお申込みください。

鎮魂とは、さまよい’出てしまっている’魂の’核をしっかりと

丹田に収めるワークです。

それによってグラウンディングが強化され、’不安や自己否定が

軽減されます。そして祓いとは、様々に憑いてしまっている
負のエネルギーを文字通り祓い清めます。

またカードの一枚引きで、今現在の課題や的を得たアドバイス

などをさせていただきます。

 

 

遠隔セッションの

受けていただくやり方。

クライアントさんには〇〇月〇〇日の午後〇〇時半

「今から30分朱実さんと愛の泉メンバーのマナヒーリングを受けます」

と宣言していただく。

ゆったりした状態で受ける、仕事中、運転中などは不可。

座ってても寝ててもよい。

ちょうどその時間にその状況になってしまう方は

ご自分の都合の良い時間に設定して受け取ることができるので

ご安心ください。

事前にしっかりとこの先自分はどうありたいか、

どうなりたいかのビジョンを

アファーメーションにして宣言する(できれば毎回)

アファーメーションはこうなると言い切ります。

例えば

○わたしは、素晴らしいパートナーと出会い素敵な関係を

築く。みたいにいいきる。過去完了形にすると疑いが生まれるので!

終了後、お水を軽く飲めば意識がはっきりしますし。

そのまま就寝がなお、いいかと思います。

眠っている状況で受けていただいてもきちんと効力がございます。

受け取る基本的な時間(宣言すればいつでも受け取れます)

 眠ってしまっても、きちんと受け取れます。

神々の恩寵をぜひ、お受け取りください。

こんな方へお勧めします。

 

その時々の聖なる場所にて、大自然への感謝の祈りを捧げ、

愛と富と健康を増大させる儀式を行います。

お一人お一人のハートチャクラを開き現実を変容させる

お手伝いをさせていただきます。

                                    

 皆様の体験談

🔸マナヒーリング愛の輪その1

🔸マナヒーリング愛の輪その2

🔸家族の絆が深まり、以前より親和性が高まった。

🔸対人関係が以前よりスムーズにいい

 関係性が保たれるようになっている。

🔸いつも、煮詰まった思考から直感がひらめくようになった。

🔸情緒がとても安定してきた。感覚も研ぎ澄まされてきている。

🔸魅力的になったと、恋人に言われた。

🔸お肌が以前よりつるつるになって

 若返ったと周囲にも言われる。

🔶気持ちが前向きで活力が出てきた。

🔸気持ちにゆとりが出てきて自分にも周囲にも優しくなった。

🔶過食や飲み過ぎがセーブされなんと’体重が2キロも落ちていた。

朱実・リノ・カウラオヒのプロフィール動画

皆様の体験談

🔸家族の絆が深まり、以前より親和性が高まった。

🔸対人関係が以前よりスムーズにいい

 関係性が保たれるようになっている。

🔸いつも、煮詰まった思考から直感がひらめくようになった。

🔸情緒がとても安定してきた。感覚も研ぎ澄まされてきている。

🔸魅力的になったと、恋人に言われた。

🔸お肌が以前よりつるつるになって

 若返ったと周囲にも言われる。

🔶気持ちが前向きで活力が出てきた。

🔸気持ちにゆとりが出てきて自分にも周囲にも優しくなった。

🔶過食や飲み過ぎがセーブされ

🔸なんと’体重が2キロも落ちていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルカの来る里 リトリート”inマカハ 朱いハイビスカス

 セッションのお客様にも宿泊も承っております。

  他にも滞在型セッションメニューもございます。

イルカの来る里へのアクセスには様々な方法があります。

 ■一日かけて徒歩で頑張る

■ご自分の車か、レンタカーを借りてご自分でいらっしゃる

■バスでいらっしゃる場合(往復5ドル)

アラモアナショッピングセンターバス停またはダウンタウンのバス停
バスナンバーCのExpressか40番に乗ってマカハまで。
(Expressだと所要時間片道約90分、観光を楽しむ気分で市バス経験を!)
何時に乗る予定と電話くださればバス停に迎えにまいります。

Tel 392-2274OR566-0274

住所84-1369 Maunaolu St Waianae 96792

イルカの来る里 リトリート” in マカハ 朱いハイビスカス

アクセスリンク

セッションのお客様にも宿泊も承っております。

Tel 392-2274  OR 271-6711

住所84-1369 Maunaolu St Waianae 96792

■車での送迎
所要時間片道60~70分

○お一人様の場合はご相談ください

○お二人様
往復80ドル
○お3人様から4人様まで
往復115ドル
○5名様からは8名様まで
往復140ドル。

人数が多いい場合はレンタカーをお勧めします。

*朱実の「実」は美しい「美」ではなく樹木の「実」ですのでよろしくです。

メアド
infoakaihibiscus@gmail.com
Tel
1-808 392-2274
朱実・リノ・カウラオヒ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています。